イベントバナー

 

 

こんにちは^^

 

暑い日が続きますが、皆さんは毎晩質のいい睡眠は

取れていますか?

 

今回、ワタシは快眠に導いてくれるお茶を

お試しさせていただきました…

すやすやティー

 

 

詳細です。

 

快眠に効くと今話題のGABA入りです。

最近、GABA入りのチョコとかスーパーや

ドラッグストアで見かけますよね。

 

そのGABA…焼酎のいいちこにも含まれる高品質な

ものなんです。安心ですね。

さらには国産の有機緑茶100%なのがうれしいです。

 

 

さっそく開封!

 

15包入りです。

水500mlにつき、2包が目安です。

 

 

では、作ってみますね。

ペットボトルに500mlの水を入れて、2包投入!

 

 

こんな感じ!

 

 

あとは冷蔵庫で3〜半日冷やして完成!

めちゃくちゃ簡単!!

 

 

はい、5時間ほど経ちました。

取り出してみましたよー。

どうですか?いい色ですね!

 

 

オシャレじゃないですかー♪

 

お気に入りのダイソーのガラスマグで、

いただきまーす!!

 

いい香り♡おいしい♡カラダに染みます♡

今日頑張ったご褒美です!!そう言って過言では

ないくらい!

お風呂上がりにたまりませんね。

 

ちなみにカフェインが心配な方も多いと思うのですが、

カフェインは60度〜80度で抽出されるので、

こちらは水出しだから心配要りませんよ!!

なので、水出しにしましょうね!

 

そして就寝30分〜1時間前くらいに飲むのが

オススメです。

 

1日250ml推奨なので、今回のように2日分(500ml)、

また4日分(1l)を作り置きしておくと楽チンですね!

 

そしてそして!!

検証結果…

 

 

目覚めがスッキリ〜!!いい睡眠

取れました。めっちゃ寝てる笑

寝つきはそもそもいいのでね。

最初の1時間はソファで寝落ちしてしまったので、

覚醒してしまってますけどね(⌒-⌒; )

 

寝苦しい夏がやってきました。

この機会に高品質なGABAが入ったお茶…ぜひ

試してみてくださいね!

 

気になる方は…

楽天お買い物マラソンで是非ゲットしてみてね!!

クーポンかあるので1000円引きで買えますよ♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

イベントバナー

 

 

話は変わり、今日もジム通い!!

やっぱり大好き♡楽しすぎる。

テンション上がった状態で、お仕事行ってきまーす!

今日も昨日に引き続き、かなり忙しくなりそう(TT)

 

みなさん、ステキな午後をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!