こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

かわいい〜♡そしてオシャレ♡


こちら

ランドリーバッグ

330円(税込)



見本がありました…

めちゃくちゃ大きくなる!!笑

これはなかなかの大容量を収納できるバッグですよ。


通気性がとってもいいのはもちろん、

使わない時はコンパクトにたためるのがいいですね!




詳細です。


洗濯物だけではなく、洋服の収納にもいいなぁと

思いました。




今日はジムは休館日…運動は自宅でストレッチ。

家事を色々とこなし、晩ごはんも準備完了!

これからお仕事行ってきますね♪

今日もめちゃくちゃ暑いですねー。あれ?梅雨は?

日差しが強すぎるー。猛暑!!

さっき地震ありました…この辺りは震度3でした。

体感的には4かなーと思ったけど…。


皆さん、熱中症にはお気をつけください。

ステキな午後を♡





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!