こんにちは^^


セリアのリピ買い商品…

爪磨き立体タイプ

110円(税込)


これねー、ホントに大好きです。

パッケージにあるように、爪の細部も磨きやすい!

持ちやすいしね。


ちょっとささくれた時にも大活躍♪



パッケージです。



向かって左…使い込みました



同じく向かって左…お役目終了!ありがとう。



詳細です。



そうそう…

ザックリいったところ…肉が盛ってきました。

少し前まで指先に違和感あったのですが、もう

完全復活!!

今後もザックリいかないように気をつけよう!!


ちなみにひと月かかったね(TT)

↓↓↓


でも自然治癒力ってすごいですね!




今日はジムは開いてますが、自主的におやすみ(⌒-⌒; )

お仕事前に行けるプログラムが無くて…。

今からちょこっとストレッチしてから行こうかな。

月初は激務!!呼吸を忘れてしまうくらい笑

水を飲むのもトイレ行くのも忘れそう…

いやいや、そんなことではいかんですねー。

「みなさん、お水飲みましょうねー」といつも

言ってるのに、自分が飲まないのはいかん。

さぁ、しっかり呼吸して頑張ってきます!!

今日も最近ハマっている大黒摩季さんの歌を

聴きながらテンション爆上げで行ってきまーす笑

オススメです!…特に「夏が来る」♡

みなさんもぜひどうぞ!!





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!