こんにちは^^


ダイソーパトロールで…

冷感もちもちクッションのコーナー!

550円(税込)



軽くてもちもちな触り心地!

そして冷たくて気持ちいいです。


お昼寝したくなるー♡



カバーがお洗濯できる仕様!



裏側はこんな感じ。



こちらは丸型


ラウンド型はファスナー付いていませんでした。



向かって左は丸型、右は四角型のバーコードです。



詳細です。


カラー展開は、グレー、ブルー、ピンク。


ダイソーで探してみてくださいね♪





今日はジムは休館日です。

朝から家事に追われて、ストレッチすら

できてない!!

よし、仕事から帰ったらやろうかな♪

立ち仕事ですからね〜!

珍しく、ムスメがお昼に家に居たので一緒に

お昼ごはん。

でも大体家で寝てるよねぇ。

お昼食べながらも半分寝てるし(T-T)


ではでは行ってきます♪


ステキな午後をお過ごしくださいませ♡







私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!