こんばんは^^


ダイソーパトロールで…

ひんやりグッズを発見!!



冷感背当てクッション

550円(税込)

カラー展開は、グレーとブルー。


ひんやり冷たい♡



横から見るとこんな感じ。



裏側はこうなっています。

椅子の背もたれ部分に引っ掛けられる仕様。



バーコードと



詳細です。


背中が冷たいと気持ちいいですね!

ダイソーで探してみてくださいね♪



昨日はゆっくり眠れる環境だったのに…暑すぎて

4時に目が覚めました!

4時に目が覚めるなんて、初めてかも?笑

部屋の温度の管理が難しいですね。

エアコンは付けるほどでもない。窓を開けっぱなし

だと明け方寒そう…うーん、難しい。

ということで、今日は1時間お昼寝…シアワセ♡

もちろん今日もお昼寝前にジム通い…

いい汗かきましたよー。

さて、明日も明後日もお仕事!!充電できたので

よかったです。

今晩はぐっすり眠れるでしょうか…。

みなさんもいい夢見てね♡






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!