こんにちは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

「ふしぎの国のアリス」シリーズ


アリス…かわいいですよね♡

色合いが優しい♪



レジャーシート

550円(税込)



詳細です。



マチ広ランチバッグ

330円(税込)



詳細です。



マルシェバッグ

330円(税込)



広げるとこんな感じ!



詳細です。



エコバッグ

330円(税込)



広げるとこんな感じ。



詳細です。



取手付きバスケット

330円(税込)



詳細です。



ちょっと雑然としてるけど笑、他にも色違いや、

水筒など…色々ありましたよ!

スリーピーでチェックしてみてくださいね♪



今日も暑いですね!

昨日初めてエアコン入れました。

暑すぎて(T-T)

梅雨の晴れ間は危険ですね。

みなさん、お気をつけくださいませ。

さて、今日はお仕事…ジムには行けない日です。

そんな日は朝からちょっとだけストレッチ!

さあ頑張ろう!!

そうそう、やっぱり昨晩はよく眠れず(TT)

安眠妨害しないで(−_−#)

まあそんな時はお昼寝!でも今日はできないよー。

日曜日は1時間半ほどお昼寝しましたけどね笑


みなさん、ステキな午後をお過ごしくださいね♪






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!