こんばんは^^


スリコ購入品…

夏の必需品の日傘!


晴雨兼用長傘 フリルチェック

1320円(税込)


今月の新商品だそうです!



めちゃくちゃ軽いの♪

晴雨兼用ですが、念の為防水スプレーを

シューーっとやりました。



内側は黒!

しっかり遮光してくれそうですね。



フリルがかわいい♡



持ち手も高級感ありです。



玄関に掛けておけば、サッと持ち出せますね。



プチプラなので、もしどこかに置いてきちゃった

場合でも諦めが付く!!笑

忘れないけどね。





詳細です。


スリコでチェックしてみてくださいね!



今日もジム通い…スタジオ2本!

楽しかったー♪

最近月曜日は立て続けにお仕事が入っていたので、

久しぶりに2本できました。

午前中は溜まった家事を色々こなせましたよー。

さて、明日はお仕事です。

なんとなーく、もう明日の晩ごはんも段取り

できたのでバッチリ!!

夕方、道でバッタリお友達に会ったので立ち話。

ワタシだけが蚊に6箇所刺されたぁー(TT)

なんならTシャツの上から肩も刺された(TT)

大阪的には「蚊にかまれた」…豆知識笑

そんなに美味しい?AB型なのに(T ^ T)

痒くて痒くて…キンカン塗って落ち着く…。

さあ今日こそ早く寝る!お願い…誰も

ワタシの睡眠を邪魔しないでぇーー!←切実。




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!