こんばんは^^

 

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

気になるもの発見!!

 

 

シンプルでサラッとしたキルティングのバッグ

 

2wayショルダーバッグ

550円(税込)

カラー展開はグレーとベージュ。

 

 

バッグの口にはファスナーが付いていて、内ポケットも

あり!

結構、荷物が入りますね。

 

持ち手は、横に付いているロープをきゅっと

引っ張ると長さ調節ができるようです。

斜めがけにも肩かけにもできるということですね。

 

 

向かって左がグレー、右がベージュの詳細です。

 

 

あとは同じタイプの生地の収納ボックスが

ありました。

 

 

ルームシューズ

330円(税込)

 

かわいいですね♡

 

 

裏側はこんな感じ。

 

 

詳細です。

 

スリーピーでチェックしてみてくださいね♪

 

 

話は変わり…今日はなんとなんと!!

ブログ13周年!!

イェーイ!パチパチパチパチ

 

なんだかんだ言いながら、毎日更新。

1日も欠かしたことがありませんっ。

それだけは自分で自分を褒めてあげよう笑

大好きな言葉…

継続は力なり

続けることに意味があるんですよね。

色んなご縁もありますしね。人と人の繋がり、

シアワセしかありません。

ブログの中身はうっす〜い日もありますけどね。

そんなブログにお付き合いいただき、みなさんには

ホント感謝しかございません。

ありがとうございます!大好きです♡←サラッと笑

14年目もまだまだやりますよー!

やっていいですか???…あかんと言われても

やりますけどね笑

心優しいみなさん…14年目もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!