こんばんは^^


ダイソーパトロールで発見…

バーベキューグリル!!

1100円(税込)



お値段のわりにかなり本格的!!



スタンドもしっかりしていますね。


キャンプに行くその日にダイソーに寄って行けば

全て解決!!笑



2.3人用です。



詳細です。


バーベキューした〜い!キャンプ行きた〜い!


あ、ヒトリゴト。


ダイソーでチェックしてみてくださいね♪



今日もジム通い…楽しく運動してきました♪

筋トレもやりましたよ!汗びっしょり。

明日もスタジオ!楽しみすぎる♡

しかし、太ももパンパンに張ってるなー。

しっかりほぐさないと!!







私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!