こんにちは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

オシャレなキャップを発見!

色味もかわいい♡



コットンキャップ(ロングアジャスター、カーキ)

330円(税込)


ツバのロゴがかわいいですね!



ロングアジャスター

大きさ調整できるのでいいですね。



詳細です。



こちらはベージュの詳細。



ベーシックコットンキャップ(ベージュ)

330円(税込)


こちらは無難な雰囲気笑ですね!



後ろはこんな感じ。



詳細です。


紫外線が強いので、夏にうれしいアイテムですね!


スリーピーでチェックしてみてくださいね♪




今日はジムは休館日…運動は今日はお休みかな。

早めに職場に行ってマシンをやるのもありですが、

今日は母と電話していたので出遅れました。

まあいいや、明日はジム満喫デーなので今日の分も

まとめてやっちゃいます!…まとめるとかないか笑

超テキトーですね!!

今日は雨降らない???シーツとか洗濯したけど、

まだ乾いてないので、取り込まずに行こうかな。

ではではみなさま、ステキな1日をお過ごしください!





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!