こんにちは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

夏らしいかわいいバッグを発見!!


トートバッグ ストロー風 ブラウン

550円(税込)



詳細です。



内ポケットがあって便利!!



程よい大きさでとっても軽いです♡



今日はまた昨日とは打って変わり、お天気!!

暑いっ!!

みなさん体調大丈夫でしょうか???

ワタシはまた朝からジム通い…今日も滝汗♪

スッキリしましたー。

あと、ちょこっと大先輩のお姉様方とお話しして

パワーもらいました!

このスッキリした状態でこれからお仕事行ってきます!

昨日あんなお天気だったから、きっと今日は

大盛況だなー。

喜ばしいことなのですけどね!笑


ではではステキな午後を!!






私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!