こんばんは^^


今日は冷たい雨でしたね…。

昨日はあんなに蒸し暑かったのに、今日はブルブル…

寒い(T-T)


なのに…

スタバのバナナブリュレフラペチーノ♡


いただいたドリンクチケットの期限が今月末に

迫っているの思い出して♪


バナナのトロッと食感!ブリュレチップのカリカリ食感!

…サイコーです。

アーモンドミルクの風味もクセになります。

飲んでいると口の中が賑やか!楽しいです。

まあ飲みながらブルブル震えてましたけどね笑

今日飲むのは間違いですよねー。

でもね、ちょっとやってられなくて(TT)

そういう時もある!!色々あるんです、こう見えて笑

なるべくマイナスなことはここでは書かないように

しているのですが、たまに…ね。

あ、内容は書きません。


これでリフレッシュできた!! 

聞いてくれてありがとうございます。



画像お借りしています。


シアワセな気持ちになるよー。

飲んでみてくださいね!!




そんな今日も↑の前にジムでヨガ。ココロが

整うかなーと。

あんまり整わなかったな…正直笑

そして今からもう一回ジム行ってきます。お次は

バレトン♪

今日は有酸素運動はないですが、しっかり筋肉に

効かせてきますね!

その前にサッと晩ごはんの支度♪




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!