こんばんは^^


今日はお出かけ記事…

紫陽花を見に本土寺へ。





通称、あじさい寺。

毎年行ってみたいなぁと思いつつ、時期を逃し(TT)

今年は願いが叶いました♡


色とりどりの紫陽花…まさにベストシーズン!

見頃ですよー。50000株だそうです。

花菖蒲もキレイでした。

ココロが癒されましたよ♪


次女の幼稚園時代のママ友。

このメンバーとは自然を満喫することが多いです。

高尾山とかコスモスとか。そして今回は紫陽花。

次はヒマワリ?コキア?…楽しみです(≧∇≦)




明日もお出かけ…福岡に住んでいた頃の長女の

ベビースイミングママ友と。1人は20年ぶり?

1人は17年ぶり?…くらいの再会です!!

SNSで繋がってはいるんですけどね。

楽しみ♡

今日明日はジムもお仕事もお休み…

オンとオフ大切ですね!!





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!