こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

涼しげなメッシュのバッグたち。



ミニショルダーバッグ

ライトグリーンとグレー

330円(税込)



本体の口にはファスナー付き



ポケットもありますよ!



詳細です。



バニティポーチ

550円(税込)



たっぷり入りますね!



詳細です。



そして…

トートバッグ

550円(税込)



こちらもたっぷり入ります!



詳細です。


これから暑くなりますね!

涼しげなバッグはいかがでしょうか???




昨夜はお仕事終わりに、ジム行けました!

でも体というより頭が疲れていたので、眠気が笑

さらにはその前10時間くらい水300mlしか

摂ってないのでよく考えたら危険ですね!!

塩くらい摂っておくべきでした。とはいえ、

全くカラダに支障なかったですけどね笑

おかげさまで質のいい睡眠がとれました!!

たまにはこういうのもいいかも♪

そして今日もジム行きました。ヨガとバレトンなので

体力的にはまだまだいけたかな笑

でもこれくらいにしておきましょう(⌒-⌒; )







私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!