こんにちは^^


ダイソーパトロールで…

不思議なフォルムの雑貨を発見!!



手に取ってみると…

こんな感じ!

何かというと、保冷バッグ♪ワインなどの瓶に

最適♪



この部分に保冷剤が仕込まれています。



これごと冷凍庫に入れて凍らせます。



詳細です。


ワインのお土産を持って行く時や、キャンプ時にも

便利ですね!

何よりオシャレ♡

ダイソーで探してみてくださいね!


今日はパパの誕生日です。

ケーキどうしようかなーと思っていたら、ムスメが

買って来てくれました。

あ、昨夜のお話ね!

ムスメは今日ディズニーシーに行くので、昨日の

うちにということで…


ちゃんとそれぞれの好みを考えて♪

とりあえず、パパにはボリュームあるやつね笑

気が利くわー、ありがとう♪

パパはご満悦の様子でした。

長女は今日のこと覚えてるかな?忘れてるでしょうね笑


さてと、今日はお仕事!

今からジム行って、お仕事行って、間に合えば

またジム笑

どんだけ好きなの?

今日は代行で好きなスタジオがあるので♪


新しい週の始まりですね!

みなさんもステキな1日をお過ごしください(^_−)−☆





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!