こんにちは^^

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー

かわいい夏らしいバッグを発見!

デザインが素敵ですよね。


向かって左側のタイプはニットマルシェバッグ。

向かって右側なタイプはニットバッグ。

各550円(税込)



ベージュがかわいい♡



中身はこんな感じ。



向かって右はアイボリーの詳細です。



こちらもシンプルでかわいい♪



中身はこんな感じ。



向かって右はベージュの詳細です。



スリーピーでチェックしてみてくださいね!



今日もジム通い…スタジオ1本だけ(TT)

今月は月曜日が3回シフト入っているので、

ガマンの月になりそうです。

さて、週の始まり!頑張りますか(^o^)

今週は忙しい週です。気合い必要笑

ステキな午後をお過ごしくださいね!!




私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!