こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで…

ハローキティ 50周年アニバーサリーのコーナー

 

色々ありますね!!

ワクワクします♡

 

 

その中でも種類の多さに目を引いたもの…

フラットポーチ

110円(税込)

 

どの子もキティちゃんをかぶっています笑

 

 

商品番号です。

 

 

詳細です。

 

 

まだまだ行きますよ~笑

こちらも!

 

 

商品番号です。

 

 

そして…

主役のキティちゃん♪

 

どのキティちゃんもかわいいですね♡

 

 

商品番号です。

 

 

ファスナーを開けるとこんな感じです!

 

 

今日もジム通い…久々に満喫できた金曜日!

ZUMBA、Group power、エアロ!!

楽しすぎるでしょ♡笑そして帰り道には

タイミングよくお友達からLINE…お茶しました。

午前中はおうちの片付けもできたし、今日は

色んな意味で充実の1日でした♪

明日も片付けたい場所あるし、もちろんジムにも

行きたい!!あー、撮り溜めているドラマも

観たい!!全部できるかなー( ̄▽ ̄)

ステキな週末をお過ごしくださいね!!




 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!