こんばんは^^


ダイソー購入品…

ダブルジップフリーザーバッグ

各110円(税込)


約27×28.3cm。8枚入りです。



りんご柄と魚柄?笑



詳細です。


ジッパーバッグって便利ですよね!

食品に使うことはもちろんなのですが、わが家は

細々した物を収納するのに使ったり、あとは

フリマアプリなどで発送の際に商品の保護に

使ったりすることが多いです。

ちなみにムスメはメイク道具入れて持ち歩いています笑

メイクポーチには収まらんらしい( ̄∇ ̄)

どんだけ、顔にお絵描きするんだ???



他にも色々ありましたよ!!



やっぱりLサイズが一番使えて、出番も多いです。



今回購入しなかった向かって右の詳細、ご参考まで。



今日はお仕事オフ、ジムも休館日!!

やらないといけないこと、全部は無理でしたが、

なかなか充実の1日♪

ジムの畑をしている方のおうちに野菜を

いただきに行ってきました(≧∇≦)

当分野菜買わなくていいかも♪

来月から勤務数増えるんです…でも必要として

いただけているのはありがたいことですよねぇ。

頑張ろうっと。

ちなみに明日は久々の金曜日オフ!!

ジムを満喫しよー♡またジムかーい笑うん。





私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!