こんばんは^^


ダイソーパトロール…

今年もまたこの季節がやってきました!!


色合いがとっても可愛いですね♡



ハンディファン

330円(税込)


電池式です。



どちらの色も捨てがたい!!



こんなふうにスマホスタンドとしても使えるんです。



詳細です。



ダイソーでチェックしてみてくださいね♪



今日も暑かったですねー。初夏です!!

そんな今日もジムへ…楽しい楽しいスタジオ♡

脂肪燃焼できたかな?

…と言いながら

昨日も行ったのに、今日も行っとるやんけ笑

…汚い汚い言葉ですね( ̄▽ ̄)

ついつい出ますね。

これ飲んでみたかったんです。桃のスムージー。

でもね、ごめんなさい…普通でした。

氷が冷たくてキーーーンと頭が痛い(TT)

慣れないものはダメですね笑


さてと、明日はお仕事ですよー。

みなさん、一緒に頑張りましょうね!!







私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!