こんにちは^^


ダイソーパトロールで

「ネットで話題のバズり!!アイテム」



ワンハンドシャッター

550円(税込)


片手でシャッターが押せるというもの。

↑のようにスマホにセットして使うようです。



詳細です。



スマホホルダーとしても使えますし、三脚を

取り付ける用のネジが付いていたり、ストラップが

付いていたり。


ダイソーでチェックしてみてくださいね♪




今日は暑くなりそうですね!

お天気もとってもいいので、あっという間にお洗濯

乾きそう♪

今日はお仕事…ジムには行かないので、職場の

マシンでちょこっと筋トレです!!

16時間ファスティングは14時間ファスティングに

なりますが、頑張ろう♪←食べていい時間は

普段は11時から19時なのですが、仕事の日は

11時から21時です。

帰宅時間の20時過ぎまで何も食べれないので、

今食べまくり笑


ステキな午後をお過ごしください♡



 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!