こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見…

おいしそうな…保冷剤笑

かわいいですよね♡

各110円(税込)



キウイフルーツ



詳細です。



さくらんぼ



詳細です。



レモン



詳細です。



スイカ



詳細です。


これからの季節、お弁当には欠かせませんね!

色鮮やかで夏にピッタリ!!

ダイソーでチェックしてみてくださいね♪




今日もジム通い…スタジオ2本、満喫!!

ウェアが絞れるくらい汗かきました♪日曜日の

汗は特にすごいんです!

帰宅後に調子に乗って、お菓子をいっぱい

食べてしまったー(TT)消費カロリーより

摂取カロリーが上回ってしまいました。

母とFaceTime(テレビ電話)で話しながら

食べていたのですが、ワタシにつられて母も

凄い勢いでお菓子を食べ出したー。

そして野球の話から、六甲おろしを合唱!

それを見ていたムスメが大ウケ(⌒-⌒; )

さぁ、また明日から頑張ろう♪





 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!