こんばんは^^


しまむら購入品…

クロッシーの「キレイ宣言」シリーズ




あったらいいなをカタチにする…小林製薬との

コラボ商品です。

あ…今何かと話題になっていますがf^_^;



開封しました。


こちらもう何度も着用していますが、とっても

優秀!快適!!



理由はこちら!

気になる汗をしっかりガードしてくれるんです。


恥ずかしい話、脇汗すごいの笑

ジムで自分が運動してる時は全然気にならないんです。

でもお仕事の時、気になるーーー!

お仕事のユニフォームに脇汗が染みて(TT)

結構手を上げることが多いし、何よりお客様の体に

触れるので申し訳なぁーと。

お客様は汗かきまくってますけどね笑



でもこちらを着用すると、ユニフォームに

ひびきにくい!今のところ。

この汗とりがしっかり機能してくれてます。

助かるわー。



詳細です。

色もサイズも色々ありましたよ!!


脇汗で悩んでる人はしまむらで探してみてね♪



今日は久々にムスメと朝活!色々女子トーク。

楽しかったー♡

そして先ほどジムに行ってきました♪

今日も充実の一日!!

そして、明日も楽しくジム通いです笑

…ってジムしかないんかーい???って感じ。







 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!