こんにちは^^

ダイソーパトロールで…

かわいいパステルカラーのイヤホンのコーナー


よーく見てみると…

東京ガールズコレクション×ダイソー


カラーの組み合わせもかわいいですね!



完全ワイヤレスイヤホン

ツートーンカラー ピンク×イエロー

1100円(税込)







品番と詳細です。



パープル×ライムグリーン



品番です。





品番です。



ホワイト×ライトブルー



品番です。


他にカラーの組み合わせ逆バージョンありましたが
割愛させていただきます。
ダイソーでチェックしてみてくださいね!



今日も爽やかなお天気ですね!
でも紫外線が強いっ( ̄∇ ̄)
今日もジム通い…スタジオ1つやって帰宅です。
バタバタしますが、でもこれがルーティーン!
先週末から一度も家でごはんを食べないムスメ(TT)
今日は食べるそうで、朝から頑張りました!
2人分じゃヤル気出ないし笑
というか、世の大学生ってこんな感じ?ウチの子だけ?
みんな違ってみんな良いんだけどね。でもなんか
違う気がする( ̄∇ ̄)
さてと、お仕事行ってきまーす。
皆さん、ステキな午後をお過ごしくださいね♪


 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!