こんばんは^^

ダイソーパトロールで、またまた見つけた…

バイヤーおすすめの

「むけるグミ」

108円(税込)



ピーチ味



詳細です。



グレープ味



詳細です。



バナナ味



詳細です。



オレンジ味



詳細です。



マンゴー味



詳細です。



先日ご紹介したむきグミ…

グレープ味とパイナップル味






かわいい♡



開封して、さらにかわいい♡



むいてみたけど、正解がわからない笑

楽しくてどんどんむいて食べちゃいました。


グミってあまり食べたことないのですが、こんなに

美味しいなんて♡

知らなかった笑


皆さんもやってみてください!!



今日はジムは休館日…古巣のヨガスタジオの先生の

「筋膜リリース&ストレッチ」のレッスンに

行ってきました。

いつ行っても温かく迎えてもらえるのがうれしい♡

そして色々為になる話を聞かせてもらったり、

共感することも多く、ありがたい場所です!!

しっかり筋膜リリースできたので、カラダが軽く

なりました。おうちでもやらないといけないですね。





 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!