こんにちは^^


ダイソーパトロールで発見!!

コカ・コーラとコラボのコーナー



ステンレスタンブラー 400ml

550円(税込)


オシャレですね!



冷たいものが冷めにくい!!


外に水滴は出てきません。

テーブルが濡れる心配がないのでいいですよね!



詳細です。



他にも…


続々とコカ・コーラとのコラボグッズ!


気分が上がりますね♪

ダイソーでチェックしてみてくださいね!!



今日はお仕事…の前にジムに行きたいところですが、

朝から好きなスタジオがないので。

その代わり、朝から自転車でサイクリングを兼ねて

遠くのスーパーへ。

たまにはOKやイオン以外にもね笑

爽やかなお天気で気持ちいいです♪

さあ、今日も頑張ろう!!

皆さまもステキな午後をお過ごしくださいね(^^)/





 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!