こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

以前ご紹介したポーチ等の続編!

バッグを発見♪



ワンハンドルバッグ アイボリー

550円(税込)



中身はこんな感じ。





詳細です。



ビビット合皮 ブルーの詳細です。



ビビット合皮 ピンクの詳細です。





ワンハンドルバッグ ベージュの詳細です。


いつも書いていますが、ダイソーでこんな本格的な

バッグが買える時代なんですね笑




今日もジム通い!

最近は1日2レッスンまでと決めていましたが、

先週3レッスン受けて楽しかったので、今日も笑

あ…また調子に乗ってるー( ̄▽ ̄)

明日ジムに行けないというのもあって…。

ストレッチしっかりやりましたよ!やりっぱなしは

ケガの元ですからね!

カラダの声を聞きながら、運動やっていきたいと

思います。





 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓




 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!