こんばんは^^


ダイソーパトロールで…

これから暑くなって活躍しそうなバッグを発見!



ビニールバッグ

220円(税込)


こちら、メッシュバッグ付き!



こうやって使うのですが…



分けて使うことも可能!

荷物が増えたとき、便利ですね。

レジャーにも活躍しそうです。



詳細です。



今日は喫茶店で…

朝活!


階段を上っていくレトロな雰囲気のお店。

コーヒーおかわり自由です♡


520円のモーニングセット。


とっても落ち着きます♪



そしてその帰りに…

ジムでお世話になっているおじいちゃん…と

言ったら怒られますね笑

ウチの父(←生きていたら)と同い年。

元気だわー。

その方の畑にお邪魔しました。ずっと、

来て来てーと言ってもらっていたのですが、

タイミング合わず。やっと行けました。

無農薬のお野菜たくさんいただきました。

今晩は野菜づくし♡ありがたいです!!

帰宅後野菜と格闘していたら、スタジオの時間に

間に合わず(TT)今日はおサボりしました。

明日もおでかけ!ジム、サボりがちです笑


 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!