こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見!!

何やらオシャレな匂い笑

 

 

キャンピングテーブル用マット

550円(税込)

 

 

本物のレザーのようですね!

このカラー好きです♪

 

このマットを敷くのと敷かないのとでは、

映え方が変わってきますよね!

一気にオシャレになること間違いなし!!

テンションも上がりそう♪

 

 

詳細です。

 

 

ついでに…

アイロンプレート

330円(税込)

 

これまたオシャレ!

目玉焼きやってみたいです。

 

 

詳細です。

 

ゴールデンウィーク…ソロキャンプやキャンプに

行く方も多いのでは???

いいなー!羨ましいです!!

 

そんな今日もワタシはジム通い。

今日は祝日だから祝日プログラム。

といってもいつもと同じ…2本!汗流しました。

3本目行こうと思ったけど、お腹が空いたので

帰りました笑16時間ファスティングしてますから。

お仕事ある日はどうしても14時間くらいになるので、

できる時には16時間で!

プロテインも飲んでます♪

 

 

 

 

これ美味しいのでオススメ♡
…ですが、今飲んでいるのは職場の自社製です。
↑一般向けには販売されていません(TT)
 
 
 
 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!