こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

上品で高見え!オシャレなポーチ発見!



ハンドルポーチ アイボリー

550円(税込)



中身はこんな感じ。

内ポケットあり。

外から花柄が見えるのもオシャレですよね。



左がアイボリー、右がパープルの詳細です。



スクエアポーチ パープル

330円(税込)



こちらも内ポケットあり。

パープルの花柄もステキ♡



詳細です。



ツールポーチ アイボリー

330円(税込)



こちらは花柄の部分に、筆など収納できますね!

ハサミとか文房具でも良さそう♪



詳細です。



ポケティポーチ パープル

330円(税込)



裏側はティッシュが入れられますよ。



リングが付いているので、バッグなどに

付けられますね!



詳細です。


スリーピーでチェックしてみてくださいね!





今日もジム通い…、スタジオ2本楽しんできました!

汗だくーーー!!今日は暑いから余計ね笑

そして、帰宅後眼科に行ってきました。

眼科なんていつぶり???このブログで調べたら、

5年ぶり。やはり花粉の季節でした。

基本目がいいと眼科って行かないんですよね。

でも2週間前くらいから、目の不調。

夜になると右目に圧がかかって見えづらい(TT)

様子を見るもよくなりそうになかったので、今回

受診しました。瞳孔開いて眼底検査も。

結果…ドライアイで眼球が傷ついているそう。

点眼薬の刑です。

花粉症で目をいつもゴリゴリ掻いちゃうクセが。

そのせいかもしれないし、ドライアイの体質かも

しれないし。

とにかく目薬で様子見です。



 

 

 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!