こんばんは^^


昨日は離れて住むムスメが帰ってきて、2人で

お花見サイクリング♪

先週は彼女にドタキャンされ、ひとりお花見


…笑

昨日はまだ桜も咲いていたし、お天気も

良かったので行ってきました。


とってもキレイでしたよー♪



はま寿司でお寿司を買って行ったのですが、

自転車ということをすっかり忘れていて。

振動でお寿司のパックがあっち向きこっち向き。

最後は半回転して真っ逆さま笑ギャーギャー

言いながら自転車を走らせ…。

公園に着いて、修復を試みましたが完全には

難しい!まあお味は変わりませんからね♪

それもいい思い出笑←超ポジティブ!


そして昨日の夜は、次女が帰宅後にチョコタルトを

お姉ちゃん(3月30日)とママ(4月4日)の

誕生日ということで作ってくれました。

ついでにパパにもね笑


あー…ココロが穏やか。

久々に家族が揃ったシアワセな週末でした♡


そして今日は、朝からジムへ。

張り切りすぎたーーー!!脂肪燃えたかな♪

でも↑のチョコタルト食べたからなぁ。

午後はカラーへ。置き時間に寝落ち( ̄▽ ̄)

何回もコクンっとなりました笑

気持ちいいですよねー、そういう時って。

さてと、明日もお仕事オフ!!ということで

明日もジム行きまーす。

その前に今日はジムと自転車で7キロくらい

走ったのでストレッチですね!!足がパンパン。

がんばろう!!





 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!