こんにちは^^


ダイソーパトロールでキャンプグッズ…

クッカー3点セット

770円(税込)

を発見!!



こちらは「だんぜん!バイヤーおすすめ」商品。


オシャレで本格的なのにプチプラ!

気分も上がりますねー。



コンパクトに収納できるのがいいですよね。



詳細です。


キャンプの季節ですね!



今日は朝からジム友さん(おじいちゃん笑)の

畑で採れたお野菜をいただきに♪

顔を合わす度に、「いつ来れんの?」と笑

予定が合わず、やっと行けました。

次は畑に来て欲しいもの収穫してってーと笑

自転車で自宅に伺ったのですが、タイヤの空気が

抜けてペコペコに。

そしたら即、ムシゴムと空気入れを持ってきて

修理してくれました。

ウチの父が生きてたら同じ年…やっぱり

運動してる人は元気だなー。

運動することの大切さをひしひしと感じる。

あ、ちなみにいただいたお野菜…春菊、パクチー、

大根、ほうれん草。大量笑

先ほどほぼお料理完了!と言っても、ほうれん草は

茹でて半分冷凍。半分は胡麻和えに。春菊は

厚揚げと炊いて、大根の葉は刻んでブロックのハムと

ごま油で炒めました。大根はとりあえず夜に下ろします。

そして、パクチー…無くなった!!!探していたら、

春菊と混ざって一緒に炊いてしまったことが判明笑

香り強っ!!まあいいか笑

さーてと、色々書いてしまいましたが、これから

お仕事行って来まーす。

今日はジムは休館日です。

ステキな午後をお過ごしください!!




 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!