こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

かわいい巾着袋を発見!!


何かと重宝する巾着袋。

新生活でお役立ちアイテムかもしれませんね。



ホワイト ドット柄

330円(税込)


サイズ約H330×W265mm

材質はポリエステルです。



詳細です。



ドット柄ブラック、チェック柄ブラック、

アルファベット柄グレーの詳細です。


今日は朝から横殴りの雨!風もすごかったです。

外を歩いていて…傘は裏返るし、傘さしてても

全く意味なくびしょ濡れ(TT)

前からくる人を避けようとして、歩道の段差の

ところに乗った瞬間ツルッと滑って危うく

転ぶところ…だったのですが、見事に大股開いて

着地!!笑コレ、運動してるからかもー。

数年前のワタシならスッテンコロリンだったはず!

かなり情けない姿での着地でしたが、足首を

ひねることもなく大満足!笑

明日から三連勤なので、お休みを満喫できました。

整骨院にもジムにも行けて、リフレッシュできました。



 

 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!