こんばんは^^

 

最近すっかりインテリアやDIYのお話から遠のき気味笑

久しぶりにDIYのお話です。

 

といっても、DIYじゃなくて、DIYしたところが

飽きたので原状回復!

 

…ところが、シールの痕が結構残ってしまいました(T_T)

 

ということで…

ダイソー購入品です。

 

シールはがし

110円(税込)

 

 

さっそく使ってみます!

矢印の部分、見えますか?

 

 

10cm離してスプレー。

 

 

10分置きます。

 

 

拭いてみたら…

 

 

取れた!!

 

…けど、結構頑固です。

 

10分置くと書いてあるけど、すぐに拭いた方が

取れやすいかな。

 

ちなみに、鏡面扉の表面には異常はないので安心して

使えそうです!

 

ここはどこかと言いますと…

 

7年以上前にDIYしたみたい。

懐かしいです。

 

 

 

今日もジム通い…サクッとスタジオ1本行ってきました。

相変わらず太ももが張ります(@_@)

整骨院でも言われますが、使った後はしっかりストレッチや

マッサージして柔らかくしないと、また怪我しそう(~_~;)

頑張ろうっと。

 

 

 

 
 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!