こんばんは^^


今日は4と4を合わせてシアワセ(4合わせ)の日。


ずっと食べたかったコストコのアサイーボウルと

サンマルク笑


いいんですいいんです…

ワタシにとっては至福のバースデーでした♡


ワタシはお友達のバースデーにLINEするのが

好きなのですが、してもらうのは照れるf^_^;

けど、やっぱりうれしいですね♡

年を重ねるのも悪くないです。

ありがとう!!感謝♡


一人暮らしのムスメからは、3月30日の彼女の

誕生日には

「ママ、産んでくれてありがとう♡」と。

そして今日は

「ママ、生まれてきてくれてありがとう♡」と

LINEが来ました。感動♡


まだ出先。今日は16時間ファスティングとか

関係ない日です笑

今日はこの辺で♪




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!