こんにちは^^


突然ですが、予告編!!


今日か明日…

アラフィフで15キロダイエットした

キッカケとコツを公開します笑

実際に具体的な数値も出していきます。

今、まとめているところです。長文( ̄▽ ̄)


この歳になると恥じらいが笑

それもプラスと捉えています。

どんだけ前向きー⁉︎


ちなみにこのBEFORE→AFTERは、

5年前と現在。

実際にはコロナ禍2年目で、8ヶ月かけて

落としました。

最初の3ヶ月で10キロ、4ヶ月目からはひと月に

約1キロずつ。計15キロです。


ダイエットに興味がある方…よかったらぜひ

覗きに来てくださいね!



 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!