こんばんは^^

 

ダイソーパトロール…

高見えオシャレなパソコンケースを発見!
550円(税込)
 

 

シンプルですがこれがまたなかなかの高性能!

 

持ち手がしまえるので、バッグとしてもインナーケース

としても使える2way。

 

 

 

 

 

 

ポケットたくさんありますね~。

 

 

 

 

詳細です。

 

 

そして…

こちらは縦型!

 

リュックからサッと出せるので便利ですね。
 

 

 

 

 

 

 

 

収納多すぎ!笑

 

 

 

 

詳細です。

 

ダイソーでチェックしてみてくださいね!

新学期や新生活に活躍してくれそうです♪

 

 

 

 

今日はじっくりジムを満喫!!

金曜日はお仕事の確率が高く、スタジオ1本で終わることが

多かった3月。今日は3本行けました!!

Group powerは筋トレなのですが、腹筋はもちろん

腕立てがきつかった~(@_@)早くも筋肉痛でガチガチ。

今日はお風呂入ったらしっかりストレッチの筋膜を

緩めなければ( ̄▽ ̄)さもなくば明日死んじゃう笑

ZUMBAとエアロもはりきってピョンピョン跳ねました笑

やっぱり運動はいいですね~!気分スッキリ♪

 

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!