こんにちは^^


ダイソーパトロール…

超シンプルな収納を発見!!



ロープ編み収納


左から

レクタングルS 330円(税込)

スクエアM 550円(税込)

スクエアL 770円(税込)



詳細です。



左は↑のレクタングルSになります。


真ん中がレクタングルM 550円(税込)

向かって右がティッシュケース 550円(税込)



詳細です。



こちらはラウンド

330円(税込)



詳細です。


ダイソーにしてはお高めかなと思うのですが、

全てハンドメイド!

手作りならではで、形やサイズが同じものが2つと

ないというのがステキですね♪

ダイソーでチェックしてみてくださいね!



今日は冷たい雨ですね(TT)

今日はお仕事なので、晩ごはんの支度をとっとと笑

やりました。

お仕事前なのになんかお腹いっぱい食べちゃった。

体が重い(T-T)動けるかしら?いや、そんなこと

言ってられませんね。頑張ります。

では雨ですが、ステキな午後をお過ごしください♡




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!