こんにちは^^


ダイソーパトロール…

思わず二度見!!笑



竹ざる風メラミンお盆(丸)

330円(税込)


めちゃくちゃリアル!

ほんとに竹ざるに見えますよね!


お盆なのですが、ざるうどんやざるそばにも

いいかも!

雰囲気出ますよね。



こちらのカラーも。


立体的に見えるー!!



深さはこんな感じ。



詳細です。



今日は朝から家事をいろいろこなし…。

晩ごはんの準備も万端!

これからジム、そして帰ったらすぐ支度してお仕事

行きますよー。

花粉飛んでる(TT)いつも目は大丈夫なのですが、

今日は痒い!!鼻の穴の中の壁、耳の穴の中の壁、

喉…全部痒い!!

皆さんお大事にしてくださいね!!

ステキな午後をーーー!!!



 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!