こんばんは^^

 

ダイソー購入品…

ハイレゾ対応イヤホン

550円(税込)

 

もちろん笑、ワタシはゴールドをチョイス!

 

こちらは以前ご紹介したイヤホンで、気になっていました!

 

職場でイヤホン使うことがしばしば…。

ZOOMで研修受けたり、自分の仕事をしている動画を撮って

見ることがあります。

 

ハイレゾということで、恥ずかしながら自分の声を

このイヤホンで聞いてみました!笑

ヘッドセットマイクを使っているのですが、

スピーカーから聞こえる声が確かにライブ感が

ありました。

 

 

ワンコインで買えるのはすごい!

 

 

改めまして詳細です。

 

 

 

話は変わり…

1年ぶりに髪切りました~♪

春ですからね!!

 

頭がめちゃくちゃ軽くなりました!

…にしても、ハチが張ってるし絶壁!変な頭の形( ̄▽ ̄)

 

 

伸び放題!!

10から12cmくらいかなー。

 

 

 

今日もジム…バレトンとエアロ、そしてマシンで筋トレも!

さらには整骨院にも行きました♪

色々こなせて充実の一日!

さあ明日もジム♡執筆もあるので明日も忙しくなりそうです!

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!