こんにちは^^


ダイソーパトロールで、春らしいパステルカラーの…

ヘッドセットを発見!!


オシャレですよね♪



東京ガールズコレクションとダイソーのコラボ!

1100円(税込)



製品の仕様です。

Bluetooth5.3に対応。



グリーンの詳細です。



ブルーの詳細です。



ピンクの詳細です。


ダイソーでチェックしてみてくださいね!




13年前の今日…

下のムスメをお迎えにバス停へあともう少ししたら

家を出ようと思っていた矢先の出来事でした。

卒園式で着ようか迷っていた着物を箪笥から

出していた時のことでした。

あれから13年…もうそんなに経つんですね。

忘れてはいけない出来事ですよね。


さてと、今日はこれからお仕事。

朝から1本スタジオ行ってきました♪

晩ごはんの準備も万端です。←大したものは

作ってない(⌒-⌒; )

ムスメが食べたり食べなかったり。夫婦2人だと

ちょこちょこ残って、それが自動的に翌日へ。

まあそんなもんですよね笑

では皆様、今日もステキな午後を!!







 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓