こんばんは^^

 

ダイソーパトロールで発見…

バイヤーおすすめ商品!!

 

レトロスピーカー(ミニ)

770円(税込)

 

レトロな可愛いデザインですよね!

レトロといえば、こちら↓↓↓

 

 

数年前にバズりましたよね!

一気に売り場から姿を消しました。

 

今回のこちらもバズりそうな予感♪

 

 

カラー展開は白と黒。

 

モノトーンでステキ!

 

 

 

 

Bluetooth対応!!

詳細です。

 

 

 

話は変わり、今日もジム通い。

スタジオ2本!!

先週は難しすぎてちぃ〜んだったけど、今日は

ほんの少しだけ進歩笑ほんの少しね…。

楽しかったし、いい汗かいたのでそれでオッケー♪

そして、ジムの後にはダイソーパトロール!

 

そして…

ミスドの新作『桜もちっとドーナツ』食べました♡

 

4種類あって、「つぼみ、5分咲き、満開、舞い桜」

表現がとってもステキですよね!

まずは「つぼみ」を食しました。

桜もち風味できなこが効いててもちもち♡

期間内に制覇したいなー。

あら?ダイエットは???笑

 

 

 

 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!