おはようございます^^


ダイソーパトロールで春らしい色合いの…

収納ボックス!!



爽やかな色合いですよね!

春からの新生活にピッタリ!



小格子柄収納ボックス

330円(税込)


サイズ約19×26×12cm


ベージュの持ち手がオシャレ!



内側はこんな感じ。

柔らかい素材です。



横から。



ピンクの詳細です。



こちらはホワイトの詳細。



こちらは大きいサイズ

550円(税込)


サイズ約38×26×24cm


持ち手の付いている面が小さい方とは異なりますね!


なので、大小の持ち手を前面にして並べると

奥行きが揃いますよ。



内側。



ホワイトの詳細。



ピンクの詳細です。



えぇーーー???朝起きて牡丹雪が降っていて

ビックリ!!3月なのに…。今日も寒そうですね。

今日のジム…楽しみにしているレッスンが休講(TT)

いつもそれが終わって超特急で家に帰り、準備して

お仕事へ行くのがお決まりなのですが…。今日は

ジムはサボっちゃいますか笑というか、執筆が全く

進まない(T-T)お仕事前にお仕事しようかな( ̄▽ ̄)

ワタシ、働き者?…いや、ウソ!大したことない笑

また職場でワークアウトしよーっと。

では珍しく朝の更新でした。


寒そうですが、体調崩されませんように。

今日もステキな一日をーーーー!!!




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!