こんばんは^^


セリア購入品…

爪みがき 立体タイプ

110円(税込)


こちら、ワタシの主観ですが、色々使ってきた中で

サイコーの一品!

超優秀です。



まずは詳細です。



立体タイプで、1.2.3の3面からなっています。


1→2→3の順番で磨いていきます。

1が1番目が粗いんです。


細部まで磨きやすいフォルム!



ほら♪


まあ、ワタシの爪がそもそも年季入っているので

「それなりに」…ですけどね笑

縦筋があって、ボコボコなのがこんなふうに

なりました!

まあまあ良くないですか?

あ…爪を再生させることで有名なプロテインも

飲んでますけどね!

疲労骨折した時にMRIを撮るために一旦ネイルを

やめたのをキッカケに、美爪目指そうと思い始めた

次第です!!


仕上げにネイルオイルもお忘れなく♪





今日もジム通い。スタジオ2本行ってきました!
運動するとスッキリしますね♪
そして今日から、整骨院を変えてみることに!
少し家から距離もあるし、実はあまり改善
されなかったので(TT)
色々皆さんのお話を聞いて、ジムに併設されている
整骨院に。
めちゃくちゃ良かった気がしました♪しばらく
通ってみようかと思います。
さらにはついに花粉症の診察と薬も!ホントは
あまり薬は飲みたくないタイプなのですが、
仕事にならないのは困るので諦めしました!!
皆さんは花粉症大丈夫ですか?辛いですよねT_T
お大事にしてくださいねー。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓



 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!