こんばんは^^


ダイソーパトロールでハローキティ50周年グッズ!

布製収納♪



向かって左の大きい方

38×26×23cm

440円(税込)



詳細です。



向かって右の小さい方

28×20×16cm

330円(税込)



詳細です。



ポムポムプリンとシナモロール



以下サイズ価格共にハローキティと同じです。

詳細です。

ポムポムプリン大きい方



ポムポムプリン小さい方



シナモロール大きい方



シナモロール小さい方


サンリオ好きな方、ダイソーでチェックしてみて

くださいね!



話は変わり…

朝からムスメがzoomで面接があるとかで、ママの

気配が気になるから出て行ってほしいと。

仕方なく出て行くことに。

ジムの行きたいレッスンは午後からなのでそれまで

時間潰し。

そして、うまく時間も潰せていざジムへ。

あれ?なんか更衣室に人少なくない???

まあいいかー、あと15分あるしのんびり

トイレでも行こうっと。

で、トレジムを通り、スタジオが目に入ると!!

ん?もう始まってる???

ひゃーーーーーーー!!!15分間違えた( ̄∇ ̄)

血の気引くよね笑

レッスン開始10分以内なら入ってもオッケーなので

入れてもらいました。

あー、ホントにすみませんでした(T . T)

そのまま3本、今日も楽しませてもらいました!!

さあ、明日も明後日も明明後日もジム三昧で笑

火曜日までお仕事のシフト入ってません♪

ですが、書く方の仕事があるんです!明日頑張ろう!



 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!