こんばんは^^


ダイソーパトロール、ペットのコーナー

ネコちゃんのおもちゃ♪



バイヤーオススメ商品…ネコが夢中になり新しい

一面が見える???



セルフ猫じゃらし ボール

110円(税込)


壁やテーブルにシールで設置して、ネコちゃんが

セルフで遊ぶというもの。



詳細です。



セルフ猫じゃらし ねずみ

110円(税込)





詳細です。


ペットのおもちゃも充実してますね!!

ウチには愛でるペットがいないので、いつも

羨ましい気持ちでペット用品チェックしてます!!



話は変わり、今日もジム通い。

ZUMBA楽しんできました!その後GROUP POWERに

参加しようと思ったら出遅れました笑

今日は祝日でしたからね!!

バーベルを使用するプログラムなのですが、

一番軽いプレート(ウエイト)が売り切れ笑

重いのでやって、足痛めても嫌だしなーということで

諦めました。その代わり久々にマシンを使って

筋トレ!筋肉痛がこわーい( ̄∇ ̄)…のでこれから

ストレッチします!!




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!