こんばんは^^

ダイソーパトロール…

デザイントートバッグ

各330円(税込)


サイズは約45×38×15cmです。


どの色も可愛くてドストライク!!

デザインも可愛いですよね!



たっぷり入って、防水というかコーティングされた

生地。



持ち手はレザー調で高見えしますね!





詳細です。



今日もジム通い…いい汗かきました!!今日は

館内結構暖房がきいていたのでそれも相まって笑

話は変わり、最近注意力散漫のお話…忘れ物ばかり

してるんですよ!ジムに通ってまもなく2年。

今までジムに忘れ物なんてしたことないのになぁ。

ここ3週間で3回忘れ物してます…脱いだウェア、

水筒、タオルなどなど。さらには先日のスマホ

落とした騒ぎ。2024年色々やってますね。

ちなみに今日は水筒の蓋が開いてて、帰ったら

リュックがビショビショ!水だから良かったけど。

ボーッとしてるな( ̄∇ ̄)あー、気をつけよっ。

さぁ、明日は連休最終日ですね!みなさんは

楽しい予定ありますか?ワタシはやっぱりジム笑


 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!