こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

2WAYトートバッグ

各330円(税込)


どちらのカラーもステキ!!



THREEPPY(スリーピー)のロゴ…可愛いですよね!!



ショルダーバッグとしても♪



マチもしっかりあります。



アイボリーの詳細です。



ブルーの詳細です。




今日は冷たい雨、みぞれ?のようでもありましたね。

寒かったですね。明日はもっと寒いとか?大雪?

どうか降りませんように…。

今日は一人暮らしのムスメがひと月ぶりに

こちらに。そして先ほど帰って行きました。

帰ってくると色々食べさせたくなりますねー笑

なんか、脱ぎっぱなし食べっぱなしにされても、

ついつい甘やかしてワタシが片付けてしまいます。

やっぱり久々に会えてうれしいのです♡

まあ1日だからね。これが1週間とか続いたら

確実にキレていると思います笑

そんな今日も朝はジムへ。スタジオ2本♪今日も

難しすぎてあたふたしたけど笑いい汗かきました!

明日も頑張ろう!!





 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!