こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

コロンとしたフォルムが可愛いぽってり食器


なんだか見ているだけで癒される♡



390ml

330円(税込)


持ち手が太くて持ちやすい!



ベージュ



ピンク



アイボリーの

詳細です。



お皿はフチがぽってりしてます!

330円(税込)


ピンクしか見かけませんでしたが、きっと他の

カラーもあるかと…。



18cm


詳細です。




今日は風もなく、冬にしては比較的穏やかな気候。

お天気もよく、過ごしやすかったです。

そんな今日もジム通い…ZUMBAとエアロを

やってきました。

そして、整骨院に行ったり、用事もあったり。

ワタシの今日のワークアウト

↓ ↓ ↓

一時期取り憑かれたように笑やっていた時よりは

控えめです!!

そして歩数は20380歩。

というか、筋トレが足りてないですよね( ̄▽ ̄)

反省です…。




 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!