こんばんは^^


ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

目を引くオシャレな雑貨。

キンモクセイの香りのグッズ。



エアフレッシュミスト(きんもくせい)

330円(税込)


空中に向かってスプレーすると香りが広がります。



詳細です。



キャンドル(きんもくせい)

330円(税込)



詳細です。



ストーンディフューザー、クォーツ(キンモクセイ)

550円(税込)


付属のアロマオイルをクォーツに適量垂らして

香りを楽しむというものです。



詳細です。



アロマディフューザーリフィル(きんもくせい)


お手持ちの容器に本品を入れ、スティックを挿して

使用。



詳細です。



インセンススティック(きんもくせい)

330円(税込)


お香ですね!




詳細です。



今日は朝8時半に家を出て、やりたいことや用事を
全てこなすという充実の1日でした!
時間を有効に使うことができると満足感や達成感!!
しかし風が強すぎましたね(TT)
さすがに飛ばされやしませんが、時折ハンドルを
取られそうになり、ヒヤッとしました。
ジムが休館日でしたが、しっかり運動できました。
さてと、明日は仕事だー!ジムも行くぞ♪


 





 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!