こんにちは^^

 

ダイソーパトロールでスリーピーのコーナー…

アリエルとベルのバッグ類♪

 

めちゃくちゃかわいいですね♡

 

 

舟形保冷バッグ(リトル・マーメイド)

550円(税込)

 

かなりたっぷり入るバッグ!!

 

 

詳細です。

 

 

美女と野獣

の詳細です。

 

 

そして…

保冷バッグ マチ広 角型(美女と野獣)

330円(税込)

 

 

詳細です。

 

 

リトル・マーメイド

の詳細です。

 

 

続いてこちらは…

リトル・マーメイド

向かって左がエコバッグ、右がマルシェバッグ

各330円(税込)

 

 

マルシェバッグはこんな感じに畳んでコンパクト!

 

 

詳細です。

 

 

エコバッグも!

 

 

詳細です。

 

 

美女と野獣

 

 

マルシェバッグの詳細です。

 

 

エコバッグの詳細です。

 

 

昨日の夜の荒れたお天気は何だったのでしょう???

今日は打って変わっていいお天気です!!

ポカポカお日様が出ていますが、空気は冷たい(T_T)

そんな今日も朝から元気にジムへ!!

楽しかった~♡

そしてこれから出勤です!!帰りは家に着くのが

20時回るので、さらに寒くなりそうですね(@_@)

完全防備で行こうっと笑

皆様もあたたかくしてお過ごしくださいね~!!

ステキな午後を♪

 

 

 
 

 

私のおすすめと気になるものはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 

 

 

インスタグラムやってます♪
もしよろしければフォローしてくださいね!

↓↓↓こちらをクリック

インスタグラム


今日も遊びに来てくださいまして、ありがとうございました!!